ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
こわれてま~す
なんかいって~
おいらのこと
yo-zo2
yo-zo2
おいらyo-zo。
てんから沙門

お誘いお待ちしております♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月20日

キックオフミーティング



2月の行事としてかなり

定着した感のあるテンカラのイベントに

参加してきたよー


今回はテンカラ竿が6本も当たると

大王に聞いたので参加したんだけど

竿目当て?のテンカラ師が

なんと90人も集まってしまい

おいらは見事撃沈‼︎

T_T

T_T

うぅ〜む、、、

こんな事になるんなら

抽選前に約40%オフで出てたヤツを

買っとけばよかったわぃ


先に買って抽選に当ったら二本に

なっちまうと思ったから

買わなかったんだけどなぁ〜


しかし、まぁ

なかなか会えない遠方の友達に

合うことが出来るステキなイベントでしたよ

大王に感謝です



iPhoneから送信



  • LINEで送る

同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
五十肩
強制送還
年始のご挨拶
今年もありがとー
テンカラ忘年会
芝川と天ザル蕎麦
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 五十肩 (2017-08-17 12:44)
 強制送還 (2017-04-24 08:59)
 年始のご挨拶 (2017-01-04 11:42)
 今年もありがとー (2016-12-31 11:46)
 テンカラ忘年会 (2016-12-11 08:24)
 芝川と天ザル蕎麦 (2016-03-21 19:14)

この記事へのコメント
沢山相手していただきありがとうございました。
楽しかったです。
今日はトヨタ博物館を見てから帰ってきました。

もうすぐ解禁ですね~
色々な川に行ってみたいです。(できたらたくさんつれるところがいいなぁ・・・)
Posted by 篠原 at 2016年02月21日 21:53
篠原さん

お疲れ様でした〜
沢山のテンカラ師と交流できてよかったです

サカナが沢山いる所?
おいらも知りたいワィ-_-b

石徹白はいるだろ〜なー
Posted by yo-zo at 2016年02月22日 12:39
お疲れさまでした〜。
楽しいイベントになって良かったですよね。
さあ本格解禁に向けて準備しますか〜。^_^
Posted by O谷 at 2016年02月22日 20:15
o谷さん

お疲れちんでしたー
楽しかったねー
また、遊んでねー
Posted by yo-zo at 2016年02月23日 20:11
遅ればせながら・・・

久々に元気な姿を見られて良かったよ~。
ゆっくり話せなかったけど、今度はどこぞの川で
会いませう!(^_^)v
Posted by 王妃 at 2016年02月25日 17:20
王妃さま

遠くからお疲れ様でした(^ー^)ノ
3月の13日くらいに鹿留に行こうと計画ちうでっす
タイミングがあうようなら遊んでね〜
Posted by yo! at 2016年02月26日 12:36
ほほい!

3/13前後だとさ、倉上軍団の群馬県神流川釣行なのよね(涙)。

鹿留ランデブ?次回よろしくであります(*^_^*)
Posted by からふる運転手 at 2016年02月28日 11:26
そっかぁ
また、今度ねー
Posted by yo! at 2016年02月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キックオフミーティング
    コメント(8)